フェラーリでも買おうかなっ

子供の頃から欲しかったフェラーリを見てきましたニコニコ

お店の人が言うにはエントリーモデルとして買うなら360 チャレンジストラダーレがリセールバリューもいいみたいなので、それにしようと思います。

なおと@物販投資でセミリタイヤ中のブログ

このカラーリングが一番リセールバリュー高いみたいなんですけど、うぅん・・・あんまり好きくない(笑)

僕はこういう方が好きです得意げ

なおと@物販投資でセミリタイヤ中のブログ

本当はスパイダーがいいのですが、458以外はソフトトップなので手入れも大変らしく、リセールバリューも悪いので、最初の一台はスパイダーやめておこうと思います。

それにしても、SLRマクラーレンやエンツォフェラーリ、ロールスロイスのファントムだけでなくブガッティのヴェイロンまで在庫であるなんて儲かってる会社は半端ない儲かってるんだなぁって実感。

さっ、いっちょ頑張りますか!

コメントを残す