古物商の法令講習会で気付いたこと。

本日も応援クリックよろしくお願いします(*・∀・)*_ _)

↓↓(クリック)↓↓

本日は古物商の法令講習会に行ってきました。
年配の方が大半だけど、若い人もちょこちょこいる。

photo:01


やっぱりライバルかなぁ・・・

と、思いつつ、彼らも頑張ってるし、
僕ももっと頑張ろうと思いました。

古物商というのは、中古の物を個人から買い取る時に必要な免許です。

正直、現在は業者間での取り引きが多いため、
個人から買い取ることはありません。

ただ、融資を受けるとなると話は変わってきます。

詳しくはメルマガでお話をしているのですが、
転売業で稼ぐには、遅かれ早かれ融資を受けるのは
一つの手段だと考えています。

頭が良く、回転率と利益率のバランスを取れる方は
受ける必要がないと思いますが、凡人は別です。

物量に頼って稼ぐ方が圧倒的に早いです。

この辺の突っ込んだ話はメルマガでするので、
よろしければご覧ください。

爆速せどりバイブル 週休5日で270万円稼ぐ方法

そうそう、昨日iPhone5が届いたのですが、早い!

早すぎます!LTE最強!!

起業家でも節約する人がいますが、
仕事に使う道具はケチっちゃ駄目ですよ。

photo:02


なぜかって?

効率が落ちるからですよ。

効率が落ちることによって、
いくら売上が変わると思いますか?

この辺もメルマガで話してこうと思います。

爆速せどりバイブル 週休5日で270万円稼ぐ方法


コメントを残す