余談ですが・・・見た目も大事ということを

本日も応援クリックよろしくお願いします(*・∀・)*_ _)

↓↓(クリック)↓↓

本日、日が変わったので昨日のことですが

正直、ダサい!ダサすぎる!

と思うくらいに残念な恰好な人ばかりでした。

といのも、

どこで買ったのか分からないヨレヨレの服を着るおじさん

おいおい、講習会にツナギですか?

というような

TPO

をまったく考えない方ばかりだったからです。

こんな風に言えるようになったのも、
僕には専属のスタイリストがいるからです。

専属と言っても

「これ、僕に着こなせますか?」

とか

「着丈、身幅はどうですか?」

といった感じで聞いたり

『今日の恰好はシンプルでかっこいいね!』

といった感じで着こなしを見てくれる感じです。

そんなスタイリストの先輩は、
元々、TOKIOや矢沢栄吉さんのスタイリストをしてた方です。

今は本業の傍ら、アパレルの転売をしています。

右側の方です。

photo:01


先輩とは石川県にある日本最古の旅館に行ったり

photo:02


伊勢神宮に行ったり

photo:03


ご自宅に招いてもらって朝まで語り合ったりと
とてもお世話になっております。

現在の僕がいるのは、こういう風に支えてくれる方が
周りにいるからです。

服に関しても

車に関しても

今住んでる家に関しても

趣味が合った方がその道の一流で
その方たちと話せる知識があったからです。

決して一人で成功してるわけではありません。

ですので、

今、独立して一人で仕事をされている方。

また

それなりの結果を出している方

は自分一人で出した結果だと思わないでください。

あなたを支えてくれる人はいませんか?

あなたから買ってくれたお客さんのおかげで
売上が上がるんじゃないですか?

この辺が分からなくなったら、
あなたの成功もいつしか無に帰すると思います。

老婆心ながら(まだ若いですけど・・・)言わせていただきました。

コメントを残す