ゲレンデヴァーゲンのエンジンがかからない

今朝、ゲレンデヴァーゲンのエンジンがかからなくなりました。

一度かかったのに

セルは回るもエンジンがかからず永眠?

車屋の人が来てくれたけど、それでもエンジンがかからず
ロードサービスを呼ぶことに。

立体駐車場で高さ制限があるため、
レッカー車にて運び出し。

photo:01


坂道とかよく当たらないなぁと感心しつつ

photo:02


photo:03


無事、駐車場を脱出!

photo:04


積載車に乗せ換え

photo:05


お世話になっている車屋に旅立っていきました。

元気になって戻ってくるんだぞぉ

photo:06


こんな可哀そうな僕に同情していただける方は
応援クリックよろしくお願いします。

↓↓(クリック)↓↓

PS

こんな夜遅くまで対応してくれた車屋の担当の方。
また、レッカー業者の方々。

寒い中、本当にありがとうございました。

コメントを残す