帝国ホテルでグループコンサル

無事に帝国ホテルでのグループコンサルも終わり、
新しく進めている企画も煮詰まってきたので、
今日から年末までは溜まったタスクとの格闘ですあせる

政治家御用達の帝国ホテルですが、
リッツカールトンと違って日本的で
ロビーや廊下などの重厚感が凄かったです。

photo:01


photo:02


photo:03


部屋は・・・撮るに値しないかな(笑)

今回のグループコンサルに参加された方から
早速、メールをいただきました。

高原さん
昨日はありがとうございました。
高原さん、はやさん、守屋さんからアドバイスをいただき、とても勉強になったのと同時に、自分の目標や、働く目的をより明確にすべきだなと反省したセミナーでした。
初めてのセミナーでとても緊張してしまい、私自身の言動に失礼もあったと思います。ですが、これは私自身が成長することで、皆さんに返していかなければならないものだと思います。
先ほど、はやさんからスタートキットをやり直すことと、おススメの本をいくつか教えていただいたので、目の前のことをしっかりやります。
また機会があればご指導よろしくお願い致します。
PS. 勝手ながら友達申請を送らせていただきました。高原さんのtwitterはフォローさせていただいているのですがFacebookからも高原さんのマインドやビジネスについて勉強できればと思い、申請しました。よろしくお願いします。

こう言ってもらえることがありがたいですし、
何かを気付かれて行動に移されると思うので、
この方はどんどん成長していく気がしますニコニコ

この方も

勉強になっていつも聞いている

と言われていて、

他の参加者の方から喜ばれていたものがあるので、
今一度紹介しておこうと思います。

まだ、手に取られていない方は

すべて無料ですので、

この機会にぜひお受け取りください。

爆速ラーニングバイブル
~時給900円のフリーターが3年で年収1000万のエリート会社員に!
週休5日で月間270万円を稼ぎ出す高原直人がその秘密を紐解く~

コメントを残す