グループコンサルの感想

前回、行ったグループコンサルの音声をアップしました。

興味がある方はこちらからダウンロードしてください。

せどり実践会

前回のグループコンサルで学んだことを
参加された方が書いてくれたので紹介しておきます。

1人目の参加者

何者にも縛られない自由な生活を垣間見たことで、

自分にもその生活を送ることができる!と感じたことですね。

今までは漠然とお金を稼ぐことしか見えていませんでしたが、

やりたいことを自由にできるよう、愚直にせどり道を極めたいです。

ノウハウ的には、新品で資金を回転させ、

得た利益を中古商品の購入に回す。

今は副業なのでコレが可能なので、どんどん在庫を増やす。

やり方は、高原さん教えてください!!(笑

同時に情報発信をして仲間を増やしたいです。

自分の考えと共感できる人と知り合い、

切磋琢磨できる仲間とビジネスを進化せさたい。

あと一歩踏み出す勇気をもって、自由のたのに頑張っていきます♪

2人目の参加者

私には、お金に関してマインドブロックがありました。
それが、いろんな人との出会いの中で、
少しずつ解けかけているような気がします。

愚直に、ビジネスを突き詰めたいと思います。

一番最初は何もかにもが分らないのですが一つずつ学んでいき
挫折しなければよいと思っています。

ていねいに、小さな利益を積み重ねて回せていけるようになりたいです。
こういう環境を与えてくれた高原さん守屋さん早川さんに感謝したいと思います。

一つ一つ、分らないことは、素直に先輩に聞きたいなと思いますね。

ここで出来た友人に関しては大切に人を大切にしたいと思います。

3人目の参加者

リサーチの重要性を改めて実感、
自分の地域は仕入れ店舗がかなり少ないので
店舗の開拓、老舗も重要なことがわかりました!

最終目標は高原さんみたいなセミリタイアを
目標にせどりビジネスをひたすら勉強して結果として残す!

次回が楽しみです!

近いうちにまたグループコンサルをします。

日程はメルマガで告知しますので、
興味が沸いたらメルマガを読んでみてください。

メルマガはこちら

最後に・・・

ぜひ応援クリックおねがいしますOK

コメントを残す