まさかの7時間耐久グルコン!

昨日、行ったグループコンサルの音声をアップしました。

興味がある方はこちらからダウンロードしてください。

せどり実践会

今朝の5時半くらいまでグルコンをしていたにも関わらず、
早速、感想を書いてくれた仲間がいます。

こちらで紹介させていただきますね。

1人目の参加者

グループコンサルお疲れ様でした!
参加された皆様ありがとうございました!
すごく楽しくて濃い時間を過ごせました。せどりや、ビジネスの話をするのがこんなに楽しいとは思わなかったです。
僕はまだせどりで稼げてないのでこのグルコンで稼いでいる方の行動を学びたいと思い参加しました。
高原さんは自分の事だけでなく自分の回りの稼いでいる方の話をしてくれたので本当に勉強になりました。
特に印象に残った事は二つありまして、一つ目は店舗の特徴を意識するという事です。行った店舗、仕入れたモノをノートに書いて行く前に店舗を頭の中で具現化する。僕はそこまで深く考えずに色々な店舗を回っています。今日から絶対ノートに書いて仕入れに行くと決めました。

二つ目は稼いでる人はどこかで血ヘドを吐く程努力をしているという事です。僕自身血ヘドを吐く程努力してません。やはり稼いでる人のメンタルに追いついていないと実感しました。稼いでる人は当たり前の事をトコトン突き詰めてやっているんだなと思いました。
今日から今の自分が出来る事を突き詰めてやっていきます!

今回のグルコンで僕の目的であった稼いでる人のイメージをつかむ事は出来ました。

今回グルコンは無料という事でしたが、僕は有料でも参加するべきだと思います。それ程刺激的な内容でしたし、やってやるぞとモチベーションもあがりました!
後はやるだけです!
また、高原さんは本当に情報を出し惜しみせずに話をしてくれます。なので僕も自分の知っている情報をどんどん出してコミュニティを盛り上げて行きたいと思いました!

高原さん今回の素晴らしい企画ありがとうございました!長い時間お疲れ様でした!
また参加したいと思います!よろしくお願いします!

2人目の参加者

みなさんグループコンサルお疲れ様でした!
参加された皆様、ありがとうございました!

濃い時間や情報の提供を受け私も情報を提供することが出来たようです。
高原さんをはじめ構成メンバーのみなさんの人柄だと感じました。

不純な動機で楽しいからと参加しました。

皆さんが提供して下さる情報で、わからない言葉がありましたが
雰囲気でわかったり間をみて質問できる雰囲気でした。

高原さんが仰ったどんなやり方をしてもうまくはやれる。
やり方を知らないだけ、というのも印象的でした。

「断捨離」という言葉の、心に残っていますね。

私の精神的トラウマが私の想像力を萎縮させらているということが
高原さんの思考から感じさせられました。

出会いや縁というものを考えさせられます。

集まっていらっしゃる方がどれだけ成功された方でも私のスタイルと合わなければ、
一緒にやるのがつらくなると思います。

今回の無料のグルコンは、有料級の内容ですし、今キャッシュを、
持っていた場合出すのには躊躇しません。

お金の話だけではなく、気の会う友人というのもなかなか出来る訳ではないし、
考えようによってはお金より得がたいものだと思います。

グルコンで得た教訓はまずアフィリエイト作業の合間にまず一冊本をアマゾンに、
出品する事です。

そこがスタートで本当の意味の貴重本以外アマゾンで換金することです。

今回のグルコンで情報に関してはシェアは、徹底的にやろうと思いました。
ケチにはなりたくないと思っています。

高原さん皆さん長い間ありがとうございました。おつかれさまでした。
特別なことがない限りこのグルコンは最優先に考えたいと思います。

せどりのグルコンですが何を扱うにしても元気がでる高原さんや、
皆さんとのグルコンでした。

高原さん皆さん重ねてありがとうございましたm(_ _)m

このように言っていただける仲間がいるおかげで
グルコンを続けていくことが出来そうです。

近いうちにまたグループコンサルをしますので、
興味が沸いたら参加してみてください。

日程などの詳細はメルマガで告知します。

メルマガはこちら

最後に・・・

ぜひ応援クリックおねがいしますOK

コメントを残す