耐久グルコンの感想 part2

昨日に引き続き、感想を書いてくれた方がいますので、
紹介させていただきますね。

3人目の参加者

グルコンお疲れ様でした!
為になるとかじゃないくらい、最後は盛り上がりーの情報満載でしたね!
参加して良かったて本気で思えましたよ!
みんなが集まりと知恵もでるしね!
参加したみなさんありがとうございました^_^

4人目の参加者

グループコンサル参加させてもらいました。
マイクの調子が悪くて、しゃべってるのを聞きながらチャットでの参加になりました。
今回、私が質問したことは融資についてでした。
高原さんは、親切にお答えいただきありがとうございます。
まず、ゆっておられたとこに行ってみます。
いろいろな話から不動産の話になったりと、朝までのコンサルになりました。
とても、楽しい話でしたので、全然眠たくもならずで話いました。
仕入れの仕方だったり、せどりについての考え方といろいろと勉強になりました。
次回は、マイクも用意して参加したいと思います。
高原さんは、ガラ悪いイメージでしたが、話してみるとすごく思いやりのある方で、優しい方でした。
参加するのも、行動です。
せどりも、行動です。
実績を出したいなら、行動が大事だと思います。
グルコンに参加された方お疲れ様でした。

5人目の参加者

グルコン130621

内容の濃い7時間でした♪
今回も楽しい時間を過ごすことが目的だったのですが、
せどり、情報発信、融資から不動産投資まで
様々なビジネスに関するネタが飛び交うグルコンになりました~
しっかりと目的は果たせました!

ただ最後はバテバテでしたが…

今後は情報発信も考えているので、
ブランディングの考え方だったり、
無理せずに等身大の自分を表現する、
そして、どんな人と付き合いたいか、
お金を稼いで何がしたいか、などなど、
しっかりと考える部分を発見できたのが収穫です。

以前、セミナー音声などでも聞いたことがあるのですが、
高原さんのモノに対する考え方は興味深かったし、
今後はその考えかたをマネしていこうと思います。

投資

コレを買うことで自分にどれだけ利益があるのか、
それに資産価値はあるのか、
買って損するのか得するのか。

何も考えずに毎日を過ごすのか、
どんな些細な事でも、それをビジネスに結びつけるのか、
その差が今後の人生にどれだけ影響をあたえるのか。

しっかりと考えて、分析して、進化していきたいです。
そして、人生を楽しみたいですね~

他の方の感想はこちらをご覧ください。

今回の感想をいただいた
グループコンサルの音声をアップしました。

興味がある方はこちらからダウンロードしてください。

※コミュニティに参加していないと見れないので、
 見たい場合には参加してください。

せどり実践会

このような仲間がいるおかげで
グルコンを続けていくことが出来そうです。

近いうちにまたグループコンサルをしますので、
興味が沸いたら参加してみてください。

日程などの詳細はメルマガで告知します。

メルマガはこちら

最後に・・・

ぜひ応援クリックおねがいしますOK

コメントを残す