本当に欲しい車はなにか?

車が大好きすぎて起業した高原です(笑)

前回のグルコンで出た話で

本当に欲しい車はなんですか?

って聞かれたので

フェラーリやアストンマーチンという話をしたんですけど、

本当に欲しい車はACコブラです。

この名前を言ってもピンとこないと思ったので、
他の車をあげたわけですが。

あっ!

上で名前を出した車も好きだし欲しいですよ。

それはグルコンで話したように●●出来るからです。

●●が気になった方はぜひ音声を聞いてみてください。

グルコンの音声はフェイスブックのコミュニティで紹介しています。

せどり実践会

※コミュニティに参加していないと見れないので、
見たい場合には参加してください。

話を戻しまして、
コブラは●●出来ないわけです。

本当に趣味の車で一生維持するつもりじゃないと買えません。

コブラを知らない方のために、
youtubeを貼っておきます。

っとまぁ、僕がどれくらい車が好きか分かってもらえたと思うんですけど、
今もマニアック(?)な車に乗っています。

世界で500台限定なので売る気はないです。
まぁ、●●出来るという点ではコブラとは違いますけどね。

グルコンの感想はこちらをご覧ください。

近いうちにまたグループコンサルをしますので、
興味が沸いたら参加してみてください。

日程などの詳細はメルマガで告知します。

メルマガはこちら

最後に・・・

ぜひ応援クリックおねがいしますOK

コメントを残す