車にお金をかけて見た目がダサい!

前回のブログで高原は車馬鹿なのか?

という感じの質問を受けたのですが、

えぇ、車は大好きですよ!

自動車整備専門学校に行った経験もありますし、
初めて就職したのは車の営業でしたもん。

でも、よくいる

車にお金をかけて見た目がダサい!

そんな人間ではないと思っています(笑)

車もファッションも考え方も
全てがかっこいい!

そういう人間になろうと努力しています。

顔出しをしていないので、

どんな格好をしているの?

と聞かれることが増えたので、
今回はファッションの話をしようと思います。

シルエットが奇麗なのでディオールを良く着ているのですが、
Tシャツはいかんせんもちが悪い・・・

photo:01

 

photo:02

 

ということで、

最近、買った服を紹介しておきます。

photo:03

 

ちなみに僕が服を選ぶ時の基準は

体系が変わるごとに買い替えるので
値落ちしないものを買います。

もしくは、

使い倒すと決めたものは
今回みたいに極力お金をかけません。

全身ブランドで固めているのなんて
センスのかけらもないじゃないですか?(笑)

金ばかり持っていてダサい人って多いですよね?

とりあえずブランドもののスーツを
着ればいいと思っている人ばかり・・・

かっこいい大人になりたい

それに共感してくれる仲間がいればいい。

そう思っているので車やファッションだけでなく、
勉強をしてつねに考え方も磨いています。

良く思うんですけど、

多くの人が求めているようなお金ってそんなに必要ですか?

会社を作ってまで追い求めるものですか?

会社を作ってどんどん大きくしたい人はやればいい。
でもそれが多くの人の目標になるとは限らないです。

昔と違って色んな仕事があるように、
色んな幸せのかたちがあってもいいと思っています。

そういうことを知ってほしいから、
こうやって筆をとっているわけです。

共感していただけたらメルマガも読んでみてくださいね。

メルマガはこちら

最後に・・・

ぜひ応援クリックおねがいしますOK

コメントを残す