忘年会とヤマダ電機の蚤の市

1ヶ月以内に二度目の群馬にきています。

前回はヤマダ電機の蚤の市で前橋

今回は忘年会で伊香保

蚤の市 ⇔ 忘年会

せどり ⇔ ネットビジネス

せどらーなどの業者 ⇔ ネットを駆使する強者たち

仕入れ ⇔ 忘年会

かなりの格差がありますw

 

photo:11

 

与沢さんの後ろ姿も確認できます。

photo:12

 

おっと、二次会の前に一次会ですね。

選ばれた方しか来れない場なので早々たるメンバーです。

photo:10

 

話しもめちゃくちゃ刺激的で勉強になったのですが、
料理もめちゃくちゃ美味しかったです!

photo:09

 

photo:13

 

一次会の後にビンゴ大会があったのですが、

引きが強いところが出たのか・・・

1位の商品をいただきました!

そうそう!

前回の蚤の市の報告を今更ながら・・・

行ったことがない方のために写真を貼っておきます。

photo:06

 

photo:07

 

蚤の市会場は

せどらーだけでなく、中国人バイヤー、価格コムの業者など
強者たちがひしめき合っています。

photo:04

 

こんな感じでせどらーがピコピコしている中で
バイヤーたちはごっそりと買っていきます。

ということで、

その方達の買い方を分析した結果!

こんな感じで大量に購入することができました。

photo:01

 

車が四台ともパンパンになりましたw

photo:05

 

蚤の市で仕入れたもので車がパンパンだったので、
郵便局に直接持ち込み!

photo:08

 

集荷を待つ必要もないし、用事のついでに寄る感覚なのでストレスフリー

最後に・・・

今回の蚤の市を攻略した方法はこの3点です。

・企画
・他のライバルの分析
・組織化

「今回の蚤の市は値付けが辛かった・・・」

という発言を良く聞きますが、

上記を見てもらえば分かるように
僕は大量に仕入れています。

どうしてここまで大量に仕入れられたのか?

その方法の詳細はメルマガでお伝えさせていただきます。

詳細はこちらからご確認ください。

最近、ブログを書くのをサボっていますが、
Facebookはリアルタイムに更新しております。

この機会に友達申請してくださいね。

facebook

最後に・・・

ブログランキングに参加しております。

あなたの貴重なクリックに支えられてブログを書いています。

ぜひ応援クリックおねがいしますOK

コメントを残す