日本を眼下に眺めながら

気付いたら2ヶ月近くブログをさぼっていましたw

そのかわり、Facebookはリアルタイムに更新しております。

気軽に友達申請してください^^b

facebook

本日より出張で福岡に来ております。

道中?

まぁ、飛行機なので道中とは言わないかもしれないですけど・・・w

眼下に奇麗な景色が広がっていたので、
久しぶりに童心に戻ってパシャパシャ写真を撮ってみました。

なんだかんだ大好きな新宿のビル群。

photo:02

 

学生時代に夜景を見るためだけに良く行ったお台場。

photo:01

 

富士山にある金運神社。

photo:03

 

この前、入籍した日に行った湘南や伊豆、箱根。

photo:04

 

などなど、眼下に広がる奇麗な景色を見ながら思いを馳せていました。

今みたいに時間やお金を気にせず自由にどこでも回れるのは、この相棒のおかげです。

photo:05

 

なんで芸能人が持っているようなカードを持っているんですか?

とか聞かれることがあるんですけど・・・

その辺はメルマガを読んでいただければ分かると思います^^

メルマガ登録はこちら

最後に・・・

ブログランキングに参加しております。

あなたの貴重なクリックに支えられてブログを続けられています。

本日も応援クリックよろしくおねがいしますOK

コメントを残す