HEY!BROTHER!

HEY!BROTHER!

ベニスビーチは色々なネタ満載でしたw

ドローンが飛んでたり

日本で発売してない、グラビティーグライダーっていうセグウェイの足だけのものがあったり

モーター音がするスケートボードで突っ走ってる人がいたり

ドラマの撮影っぽいのをしてたり

好きなプリントが9ドルで出来るTシャツ屋でお土産にいいじゃん!

と思って作ってもらったら、プリント代で29ドルが別にかかると言われ、慣れない英語でブチ切れながら店員と交渉してたら、

「そんなに言うならポリスレポートを提出しろよ!」

とか言われながら、ディスカウントさせまくったら店長が涙ながらに安くしてくれたり

誰が見ても高そうな家があるかと思いきや、すぐ近くのトイレは衝撃的な臭さで吐きそうになったり(汗)

グラビティーグライダーで遊ばせてもらったりと日本では味わえないことばかりでした。

動画をたくさん撮ったので、YouTubeの方に上げてこうと思います。

興味がある方は見てみてくださいな。

10989195_910249305713477_165346061998459311_n 11038795_910249312380143_2911901089401120512_n 11707553_910249335713474_8425552427546295244_n 11698654_910249369046804_5749055574012997713_n11700954_910249375713470_4733013010230349265_n

※最後の写真(ベニスビーチの看板の次)は気分が悪くなる方もいると思うので、きっつい写真が苦手な方は見ないでください。

写真で臭いを伝えられないのが残念ですw

しだした時に気付いたのですが後の祭り!吐き気を抑えながら生還しました。

コメントを残す