現代版わらしべ長者

【現代版わらしべ長者】

こっちでの新たな商材も無事に見つかったので、安心してセブに飛べそうです。

今まで扱ってきたものを振り返ってみたのですが・・・

初めは105円の単行本、

500円の中古CDやバンドスコア、車・バイク系の雑誌、

そこから・・・

3000円から10000円くらいのフィギュア、

おもちゃ、家電、新品CDなどなど

色々なものを仕入れてきました。

今ではそこで稼いだお金を
コンドミニアムなどに投資しています。
(※前の投稿を参照 )

そんな僕がまさか・・・金や石に手を出すとは思っていませんでしたw

単価の安いものから単価の高いものへ

ものを左から右へ流し、利益を複利的に増やしてきた結果、自分が思ってもみなかった状況に変わりました。

これを実現してくれた「せどり(差益を抜く商売=投資)」には本当に感謝しています。

※せどりについて知りたい場合はコメント欄を参照してください。

今回のタイは今までやってきたことを振り返る良いきっかけになりました。

写真は僕が似てると言われたタイで人気アーティスト(ボディスラム)のボーカルです。

11252252_919212508150490_8167666694155600791_n

同じ格好をしてる時だったし、たぶん髭と髪型だけで、似ているのは雰囲気だけな気がしますがw

それでは、セブに旅立ちます!

コメントを残す