電脳せどりで普通のOLが月商264万

高原式どこでもせどりスクール講師のあっこさんからの寄稿です。

まずは、初回ということでご挨拶から・・・

はじめまして。

高原式どこでもせどりスクール1期生
「あっこ」と申します。

簡単に自己紹介させてください。

大学卒業後、
ずっと東京でOLをしています。
今は渋谷OLです。

いきなりですが、

会社員って本当に自由がないんです。
遅刻厳禁。
決まった時間には会社に行かないといけないし
(当たり前か)
都内の満員電車は殺人並の圧迫感|д゚)

残業は当然

定時に帰ることはほとんどない

トラブルがあれば
深夜対応。徹夜対応。休日出勤。。。

どれだけ売上をあげても
そんなに評価されることもない。。。

上司に言われたことをやらないといけない
とにかくストレスがたまる

こんな毎日に嫌気がさしてました
ハッキリ言って、
『人生を変えたかった』んです

だから、スクールに
思い切って飛び込んでみました。
私は、スクールに入るまでは
「せどりってなあに?」状態で
全く知識がありませんでした。

どうして「せどり」スクールに入ったか?

最初は怪しいと思いましたよ。
実は。

だって、ネットの世界って
普通の会社員をしていると
絶対周りにいない
ギラギラした人たちばかり
表に出ていますからね^^

でも、
とにかく行動することにしたんです!
最初はなにもわからず、
とりあえず渋谷のドンキに行ってみましたが
利益が出るような商品はみつからず。
いろいろな失敗を繰り返してきました。

一人だったら
すぐにあきらめていたかもしれません

でも、一緒にスクールに入った
仲間がいたのが私はとても大きかったです
みんなでわいわいお店めぐりしました。

良い商品が見つかったときは
ハンターが獲物を見つけたときののように
ほんとに嬉しかったです。

でもなかなか売上は上がらず、、、

どんどん会社の仕事も忙しくなり
お店に行けなくなったのです。

そこで、「電脳仕入れ」
を本格的にはじめました
そしてもちろん、
高原さんの厳しくもあたたかい指導
のおかげもあり、

去年の12月には
クリスマスシーズンということで
売上が264万円を達成!

12月売上

普通のOLが
どうやって会社以外に収入を得ることが
できるようになったか
コツなどを書いていけたらと思います。
最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

コメントを残す