松宮義仁さんと合宿セミナーで遭遇した話

こんにちは、株式会社マルチノックスの高原直人です。

昨日、一昨日と合宿セミナーでした。

私の師匠とも言える方を講師にお招きし、マーケティングや情報発信について、高原式どこでもせどりスクールの希望者の方を集めた少人数の合宿をしていただきました。

情報発信をするのにメルマガは良いツールですが、その前に母体となるブログがあることが望ましいです。
そんな、母体となるブログを、参加者の皆さんで作ろうというものです。

参加した方は情報発信のために必要なワードプレスのサイトを手にいれ、必要なコンテンツも音声や動画で収録することができた、実りのある一泊二日のセミナーだったのではないでしょうか。

合宿のセミナーは何度かやっていますが、やはり良いものだなと思います。自分のビジネスのことだけを、
誰にも邪魔されることなく、考えて手を動かすことができる貴重な時間です。

お金的にも時間的にも、参加しようかどうしようかと、悩む方はいらっしゃると思います。なかなか行動できなかったり、やろうと思っていることが形になっていない方こそ、こういう場に参加して、
無理矢理でもやる時間を創ることを私はおすすめしたいと思います。

そんな合宿なんですが以前合宿をしたときに今「SNS現金化プロジェクト」の企画で有名な松宮義仁さんと偶然、お会いをしたことがありました(笑)

そのとき、記念写真をとっていただいたのがこちら。
松宮高原

最新情報を追い求め、そこで結果を出してシェアしてくださる凄い方だと思います。

そういう方から最新の情報を学ぶのも面白いと思いますよ。

本日からスタートの松宮さんの企画をぜひチェックしてみてください。
⇒ 「SNS現金化プロジェクト」の詳細はこちら

※期間限定の公開です。

コメントを残す