世界一周!

おはようございます!

株式会社マルチノックスの高原直人です。

昨日、知り合った山さんこと山村さんは
9月で会社をリストラしたらしく、
これから世界一周するみたいです。

セブからベトナム、カンボジア、
タイ、ミャンマー、ラオスを回り、
インドからヨーロッパに抜けて、
アメリカに行って日本に戻るコース。

ただ、あまり資金を持ってきていない。
&英語がそんなに話せないw

ということで、
これも何かのご縁かなーと思い、
セブ島で0円留学をしている
友達の学校を紹介しておきました^^

泊まるところも決めずセブ(海外)に来るとか、
危険極まりないとこもありますが、
めっちゃ良い方ですし、
普通の人がなかなかしない世界一周をするので、
僕に出来ることがあれば応援してあげたいな・・・

と思わせる魅力がある方でした。

札幌出身ということもあり、
アフィリエイトにも興味津々だったので、
今後もどこかで会いそうな気がします。

セブ1日目からかなりパンチがきいてますが、
今日はやることも多いので、
お気に入りの場所でガツっと終わらせて、
今回のセブ滞在も良いものにしようと思います^^

PS

明日はアイランドホッピング&ジェット、
10日からシキホールに足を伸ばし、

セブに戻ってきたら、
オールド100に入るゴルフ場でゴルフと予定が目白押しですが、
せっかくの機会なので久しぶりにブログも書いていこうと思います♪

12193452_975794025825671_8685540625061895871_n 12227728_975794055825668_145679495168771418_n 12187726_975794099158997_7983635976565476822_n 12208610_975794122492328_6261016365387867283_n 12193291_975794139158993_275998781372184555_n

コメントを残す