インフォトップ忘年会

もうすぐクリスマスですね!

株式会社マルチノックスの高原直人です。

昨日はインフォトップの忘年会に行ってきました。

お世話になっている方やお久しぶりの方など、普段はなかなかお会い出来ない方々に会えて素敵な時間を過ごせました♪

2次会、3次会と文章に出来ないこともちょいちょいありましたが、今となっては良い思い出ですw

それにしても、パートナーの守屋さんはビンゴの引きが強い!

前に一緒に行った忘年会では1位、今回は3位でした。

うーん、僕にもその引きを少し分けてほしいw

本日は二日酔いながら、守屋さんと出会うきっかけになった金運神社に二人でお参りをし、今後のことを話しながらほっこりした気持ちで帰宅しました♪( ´▽`)

今回、金運神社に奉納する鳥居の値段も分かったので、近いうちに奉納しに行けるように頑張ります!12345632_993496620722078_3699572645487326863_n 12347588_993496637388743_7262635177462110726_n 12369267_993496657388741_3959884114587253160_n 12369061_993496694055404_7545931497043029633_n 12346307_993496717388735_5466743097636803601_n12391181_993496770722063_7366251714648361830_n 12366467_993496817388725_8365791117167338088_n 12390908_993496844055389_4897589197672529318_n

コメントを残す