最終話、見ましたか?

畑岡さん

株式会社マルチノックスの高原直人です。

先日からメルマガで何度かご紹介をしました、畑岡さんのマスターマップ。

ついに、最終話が公開されましたね。
内容、見ましたか?

僕にとって、畑岡さんはインターネットビジネスの大大大先輩なのです。
僕がせどりスクールを開催したときに、

何人かの人に推薦文を依頼しました。

そのとき、1番最初に推薦文を書いて返信をしてくださったのが畑岡さんです。
やっぱり、成功される方の行動力は並大抵じゃないなと実感しました。
多分、依頼した方の中でも、1番稼いでいて、1番忙しいのが畑岡さんだったんじゃないかと思います。
そんな畑岡さんから、1番最初に返信がきました。

お前暇だろって人はなかなか返信がこなかったり、催促しないと来なかったり、ひどい人は連絡すらつかなかったり・・・
稼いでいるからといって、人格者ばかりとは限らないですよね。
そんな畑岡さんの、最新のプロジェクトが今回のマスターマップでした。

業界に変革を起こし続けてきた畑岡さん。
ちょっと小銭を稼ぎたいレベルの人は、今回の無料コンテンツだけでも

稼げちゃうと思いますし、それこそネットで億のお金を稼ぎたい人は、畑岡さんの動きを今後しっかり見ておいたほうがいいと思います。これまで、業界を引っ張ってきた人の一人ですし、これからもリーダーで居続けるであろう人です。
畑岡さんから学べる機会があったら、しっかり学ぶようにしましょう。マスターマップ・・・

ついに最終話です。

これまで配布されたコンテンツも膨大ですね。

ぜひ、この週末にチェックしてみてください。

コメントを残す