人生初の非合理な行動をしてみました^ ^

人生初の非合理な行動をしてみました^ ^

人によっては当たり前のことかもしれませんが、3日連続で朝食を食べてしまいました。

日本にいる時は完全無欠コーヒーとサプリメントだけて済ませている僕としてはもはや奇跡!

今までの人生を振り返っても、実家では朝食の文化がなかったし、旅館に泊まっても気が向いたら食べるレベル。

そんな僕が食べた朝食は、

1日目はカハラホテルのビュッフェ
申し分なしだが値段が朝食じゃないw

2日目はハウツリーラナイのロコモコとエッグヴェネディクト&コンビーフ
料理は美味しいけど接客は最低。

3日目は世界一の朝食と謳われるbillsで色々と食べれるフルなんとかとパンケーキ
食べ終わった後からエネルギーが湧いてくる感じで、世界一はダテじゃない!

朝食を食べて思ったことは、昼にお腹が空かないし1日をパワフルに過ごせるということ。

billsの朝食はエネルギーに満ち足りて、幸福感に満たされるので時々食べに行こうと思います♪

14591588_1238346602903744_6089424012171038387_n 14611101_1238346622903742_1717526014066958332_n14485176_1238346639570407_6950085273080281788_n 14680707_1238346612903743_5898759278929886124_n14691058_1238346649570406_6351506712456061468_n

コメントを残す