また来たいお店が増えました^ ^

また来たいお店が増えました^ ^

アウトリガーにあるオーシャンハウス。

ハワイに来ると毎回行ってしまうお店はフレンチなんですけど、ここはアメリカン。

今まで食べてきたアメリカンはチーズケーキファクトリーとかみたく大味でめっちゃ喉乾くくらいに濃い味w

ただ、ここは全然違って味がめちゃめちゃ繊細!

しかも、17時からの予約をとるとサンセットが綺麗に見えるおまけつき!

ご飯を食べ後はプールサイドにあるBARで生音を聞きながらモヒートを飲んでまったりして眠りにつく。

最高に贅沢な時間を過ごせるので、ハワイに来る際はぜひ♪

14642292_1239443702794034_1470790895655163603_n14702445_1239443712794033_3511953088102925344_n 14705824_1239443732794031_7466678373857420799_n

14666165_1239443739460697_3323441839350575912_n14632878_1239443772794027_4471023504764505109_n 14708270_1239443776127360_8898786337833332666_n

コメントを残す