好きなことをして生きる 

これを難しいと感じる人は知識と経験不足。

好きなことをする→お金を稼ぐ→より好きなことに没頭できる

この流れって不可能ではないし、やり方を知らないだけ。

海外を飛び回って、好きなことをしているだけで稼いでいる人もいるし、

車が好きでカスタムや車の販売で稼いでいる人もいるし、

書道家としてブランディングを築いて稼いでいる人もいる。

みんな共通で言えるのは、自分の世界観を発信して、それをお金に繋いでいる。

その稼いだお金でやりたいことをやる。

それをまた発信する。

 

これをすることで、自分と同じようなことに興味が集まるし、

最終的に仲間になって強固なチームが出来ていく。

そうすることで1人では出来なかったことが出来るようになる。

好きなことをして生きるのってめっちゃシンプル。

いかに自分の好きなことをお金につなぐかを最初は徹底的に創造(イメージ)して行動するだけ。

そんなことに思いを馳せる、与論島初日。

天候が悪くて、来れるかどうかさえ危ぶまれたのですが、

沖縄からこっちに移動してみたら意外と大丈夫。

雨もやんで、曇になって、だんだんと晴れてきて。

明日は予定通りジェットをしたりできそう。

人生もこれに似てるかなと。

なにをやっても上手くいかない時期があって、だんだんと成果が出てきて、思った成果が得られる。

そこまで行動し続ける。

これが出来る人がなかなかいないだけ。

それは、目の前のことに自分が押しつぶされているから。

目の前のこと。
今の現実は本当の自分じゃない。

本当の自分を創造(イメージ)して、そこから今の現実とのギャップを感じて、行動し続けるだけ。

これで創造した人生に近づいてく。

実際に創造したように、昨日よりKindle出版したのですが、カテゴリーランキング1位を10冠獲得したし。

総合新着ランキングもあと少しで1位というところ。

期間限定の99円で買える間に手にしておいてください。

僕は105円で人生を変えましたが、99円で変わる人生もあります。

→ https://goo.gl/R8IvI2

コメントを残す