【心・技・体】

【心・技・体】
目標を明確にして頑張ると節ができる。
節があるから竹は強い。
尊敬している経営者の方から教えてもらった言葉です。
今期からは毎期ごとに目標を明確にしようと思い、今回の旅でもらった御朱印を見返していたのですが、
伊勢神宮の外宮、内宮
伊勢神宮の別宮の伊雑宮、瀧原宮
熊野三山の
熊野本宮大社
熊野速玉大社
熊野那智大社
真言宗の総本山の金剛峯寺と奥の院
猿田彦神社
世界遺産で日本最古の神社と言われている花の窟神社と管理されている産田神社
と12社ありました。
二見興玉神社や御朱印をもらった神社仏閣に併設しているものも入れると20社を越えます。
ということで、今期の目標はこちらにしました。

御朱印帳が60ページあるので、1年間で気になっている神社仏閣60社の御朱印を集めること。

既存の企画のテコ入れや新企画を立ち上げ、目標としているものを達成すること。

ずっと目標にしているけど、なかなか達成できないゴルフのスコア100切り。
ひとつづつ達成できるように、目の前のことに全集中で頑張ります!

20526152_1628308440574223_7622837905302680050_n

コメントを残す