【人は見た目が100パーセント】

【人は見た目が100パーセント】
ということで、人生初のホワイトニングに行ってきました。
白い歯って時間とお金をかけないと手に入らないんだなーと改めて実感。
だからこそ、そこにまで気を配れるから余裕感を感じるのか、とか思いつつ。
やっぱり健康的な白い歯っていいですよね!
ということで、今期の目標に伸ばし伸ばしにしていた歯の治療にちゃんと行こうと決意した日になりました。
そんな日はたまたま8月8日。
おっ!8が2つだし歯の日なんじゃない?と思ったら歯並びの日なんですね。
たまたまだけど、なんか嬉しくなりました。
それにしても、見た目が何割とか良く言われますが、ついにドラマのタイトルになる様になったんですねw
何割だっけなー?
と調べたら検索が埋め尽くされてました。
さすがテレビ効果w
臭いよりは清潔な方がいいし、ダサいよりはかっこいい方がいい。
当たり前のことだけど、その当たり前の基準が人によって違うのも事実。
それであれば、当たり前の基準を上げていけたらなと。
これは、クルージングしたり、バーベキューしたりと子供心に戻って遊んだ大人の最高の休日を味わった日に気付いたことのひとつ。
他にも色々と気付きや刺激をもらったし、ひとつひとつ行動に移していこうと思います。
こんな風に遊びからも学べるのは起業家の特権!
学校で勉強したり、本を読んだり、セミナーに出たりしなくても、学ぼうと思ったら何からでも学べるので参考になったらなーと。
ではでは、今日も暑いですが頑張りましょう!
PS
写真はどこかにいるので探してみてくださいw

20728145_1636556133082787_4885235965242347587_n

20638790_1636556179749449_4646155002505628444_n

20767698_1636556233082777_2275901211529602763_n

20664523_1636556323082768_7738656458083956850_n

20638416_1636556379749429_2312880337926100496_n

20664392_1636556433082757_2412165695726714446_n

20708189_1636556479749419_8561281579290216048_n

20664659_1636556499749417_6575523801137846044_n

コメントを残す