【後回しにして良いことはない】

【後回しにして良いことはない】
前回のホワイトニングから連続で歯に関する投稿ですが、
歯は大事だよー!
というのを伝えたいわけではありませんw
ただ、歯は大事なので、歯医者に行ってない方は行くことをおすすめします。
手遅れになる前に。
それで、後回しにして良いことはない。
ということですが、
今回の歯の治療しかり、普段の生活で後回しにしていることって多いと思うんですよ。
それで最終的に虫歯が痛くなって歯医者に行くように、問題が勃発して対処する。
このパターンって多いんじゃないかと。
その時に思うことは、もっと早く対応をしておけば良かった。
あの時にやっておけば。
こんな後悔をするんじゃないかと。
問題を後回しにしてるということは、虫歯を放置して見て見ぬふりをしている状態。
気付かないうちに問題は進行していて、表面化した時に代償に気付く。
そんな風になる前に対応しておいた方がいいですよー
という自分への戒めも兼ねて書いてみました。
週二回の歯医者で本格的に治療します(泣)
PS
ある研修で再開したお二人。
虫歯があったらせっかくの楽しい時間も半減。
問題を抱えていたら楽しい時間も半減。
ということで、目の前の問題から目を背けず解決していきましょー!

20799867_1642818195789914_8123371747853792871_n

コメントを残す